

近状報告とブログについて。



ご無沙汰してます。氷鈴です。


前の記事、消しちゃったから
最後に更新した日を覚えてないんですが…。


↓ざっと言い訳という名の近状報告。

去年3月  卒業
去年4月  無事進学
去年6月  引っ越し
去年8月  バイト開始
今年1月頃 戻ってきました。

んで、あっという間に2月です。


今日はバレンタインですねー…。


「うへへへー!^p^チョコー!!!wwwやっほい!ww」


って思ってたけど体調不良で今日学校休みました←

冬になってから偏頭痛やばいです。
バファ●ンとお友達ですよもう…




あ、話を戻してブログのことについてなんですが…


近いうち消そうかと思っていたり、ブログ移転しようかと考えてたり…。

創作意欲がわかなって、自分の方向性もわかんなくなって、
前みたいに絵描かなくなったから
ブログ続けても意味あんのかなーって思ってるのが強いです。

でも、そう思う反面で
創作意欲どうにかしたいとか、
もっと画力上げたいとか思ってて
勉強しようかな、と考えて始めようと思ってるのがブログ移転。

しぶに自分が描いた絵を載せるのもありかなー…とも考えてるんですが
あんな神がかってる絵師さんたちがたくさんいるところに自分の絵を置くなんて…←


しばらく放置してたし、気持ちを切りかえて移転しようかな、ってのもありますしね。



…てか、何か、移転する気満々だな…自分……←
もう、ここまで気持ち書いたなら、やるしかないですよ、ね!笑

うじうじするなってことですか(・ω・`;)w



忙しくて、前みたいにあまりパソコンいじれなくなったけど、
ちょこちょこ計画進めて行こうと思います。
3月までにはどうにかしたいすな(´・ω・`)いや、どうにかします。

3月終わりまでにはたくさん絵描くようになります。
うし、がんばる!



移転先とか決まったらここでちゃんと連絡します。



では。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

氷鈴

Author:氷鈴
雌 / 9月14日生 / A型

睡眠ラヴ・V系音楽ラヴ
FF、ポケモンラヴ
最近ボカロの曲を聴き始めた。

過去ログ


